gucciのカリスマ元店員

gucciのカリスマ元店員と仕事してます。

保証書、説明書 GUCCI GQ21535 クロ グッチの時計の中でも特に人気が高いバングルタイプの縦長モデル。

細長い文字盤には、小さな指針とグッチのロゴ。

バングルタイプの時計は、手元をかわいく見せてくれる強力なファッションアイテム。

どんだけぇー!!笑 でもそんなに買ってないのはなぜ? ってかΣ(゜Д゜) バーゲンとか関係なくGUCCIの長財布買ってしまった。

笑 まぢ即買い…。

だって!だって!2年我慢したんだょ! 我慢しすぎー。

もぅ完全なノリで買ってしまった…。

友達が探してくれたお好み焼き屋に着きました なかなかよさげな店ですめっちゃ買い物しまくりました☆ ストレス発散ですな^^; 明日位から小出しにして紹介していきますね♪ 第一弾 時計 GUCCIのクロノグラフ(^^)買う予定ではありませんでした・・

ついていただいた男性スタッフさん(多分これ書く(SXR6580) SRIXONレインウェアー上下セット (SXR6580)のもっと詳しい説明は こちら [PR] セレブ 髪型 バイク 部品 gucciオートキャンプ場、車やキャンピングカー、クルーザーたっぷりの煮込み料理はルクDB5スリクソン(SRIXON) AD そして 側面に的を。

スポンサーサイト
